halhalchan’s diary

自分のこと、自分探し

夏のせい。

全ては夏のせいにしたら良い。






クリープハイプ、聴いてみて欲しい。


あ、夏のせいにしても良いことはないので夏のせいにはしないように。






私は学生の頃、色々なラブソングを聴くことが好きだった。

世の中には恋とか愛とか世界平和とか、そんな曲が溢れている。


私は大学生になって初めて恋人が出来たが、それまでは全く恋愛というものをしてこなかった。


私はとても捻くれているのか、周りが、

あの人カッコいい〜!

あの人好き〜!!!

って言っていることに結構引いていたのだ。


数ヶ月前は違う人のこと好きって言ってなかったっけ?っていう状況を見ていると、"好き"って軽いな、そんなに価値が無さそうだな、なんて思っていたのだった。


まあでも、恋愛に興味が無かった訳ではなく、高校生になった時は恋愛したいなあと普通に思っていた。

しかし、そんなに人生は上手く行く訳はない。


だから私は、ラブソングを聴きまくった。

(接続詞は合っていると思う)


Flowerというグループがとても好きで聴きまくっていたし、backnumberも聴いていたし、RADWIMPSも聴いていたし、My Hair is Badも聴いていた。


ああ、こういう綺麗な恋愛をしたいなと妄想をするのが好きだった。結構楽しいので、普通におススメする。


そういえば、少女漫画もとても好きで読みまくっていた。

私は現実主義だが、ロマンチックなところもあるので、高校生ってきっと楽しいんだろうなって想像していた。

だが、進学校に入ってしまったために、そんなキラキラした高校生活は送れなかった...いや、性格のせいかもしれない...


まあそんな話はさておき、大学生になって恋人が出来たと話したが、別にこれと言って何かを書きたいことがある訳ではない。

自慢できる話も何もない。


これはやっぱり二人の話で、二人が良ければそれで良いんじゃないかと思うからかもしれない。


意味の分からない文章を書くのが好きなので、何言ってんだコイツと思った人は正解です。

国語5です。5段階中5です。

それでは。