halhalchan’s diary

自分のこと、自分探し

睡眠導入剤、飲むのが癖になった

マイスリー10mgを寝る前に飲んでいます。


私は多分眠れる日もあるのですが、そんなのお構いなしに、寝る数時間前に飲んでぼーっとしながら、軽く家の中で体を動かしてみたり何かをしたりするのが好きなのです。


"好き"になっている時点でちょっとアウトなのですが、ぼーっとしていると不安が紛れる気がして好きなのです。


マイスリーを飲むなら安定剤を飲んだ方が良いかな、と結構な期間思い続けてきました。が、この癖は抜けません。


さあ今日も、ちょっとぼーっとした頭でブログを書いています。困っちゃうね。