halhalchan’s diary

自分のこと、自分探し

カメラを早く買えば良かった。

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

という事で、私は大学四年の冬に、OLYMPUS PEN EL9を購入しました。

 

6万くらいでしたかね。

 

本当に後悔しました、

いや、買ったことではなくて、

買った時期に...

 

丁度コロナ禍で何処にも出かけられない時期に、そして冬だし...

私は何を撮れば良いのか、私は馬鹿かと思いました。

 

カメラに興味を持ったのも大学2、3年生の頃だったので、ちょっと遅い気もしますが、

iPhoneで撮ってるよりもずっとずっと楽しいし、

一眼レフってだけで全然違う景色が撮れるんですよ。

 

大学は思い出作りと考えている方、多いと思いますが、

今すぐに買って試して欲しいものですね。

 

私はずっと単焦点レンズ50mmで撮影しています。

 

それでは、また、次の記事で。