halhalchan’s diary

自分のこと、自分探し

はじめまして。

こんにちは。
今年24になります。
一応社会人です、ギリギリ社会人です。

さあて、何故私がブログを始めることにしたかというと、とても悩んでいるから、です。

何に悩んでいると言われれば、言うのが躊躇われる程。
別にきっと、みんなにとって大きな事では無いのですが。
私が問題を大きく膨らませてしまっているだけなのでしょう。

私の趣味
・ピアノ(クラシックもポップスもロックも)
・勉強
・メイク
・絵を描くこと
・写真を撮ること
・たまーに本を読むこと

多趣味と言ったら聞こえが良いかもしれませんが、飽き性なのです。いや、多趣味としておきましょうか。

私はあまり人間を信用していません。いきなりですね。何のことと思うでしょう。

私はとても自分に自信が無いのです。

ありのままを受け止める、自分に折り合いをつけて生きていく、そんな能力がきっと私には必要で、でも程々にも頑張っていきたいのです。

さあて、私が生きやすくなるには、どうしたら良いのか。

考える、いや、考える前に行動に移すことが大事ですね。そうありたい。

とっても弱虫な私が、お届けする言葉。
誰かに届けば良いなあと思っています。

写真は全て私が撮影したものです。一眼レフは最高です。